アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはひどい!! 亀田大毅vsタフミル の八百長試合 



2/23に行われた亀田大毅vsタミフルの試合。

ちょwwww
これはいくらなんでも八百長じゃないんでしょうか。
タミフルが不自然にノックダウンされて、その後笑ってるんですよ!? 「この負け方でいいのか?」とか確認してそうですよね。これには私も唖然。
大毅が「よっしゃーー!!」とかカメラに向かっていってるけど、全然説得力なし。最後に興毅(長男)も「ちょっとおかしいなぁ?」と思ってる表情が映し出されています。

まぁ、オールドメディアにネタ以上のものを期待するほうがバカかもしれませんが。



■大毅がタフミルにKO勝ち、無傷の8勝

2月23日21時1分配信 スポーツ報知

 ◆亀田大毅プロ第8戦 ノンタイトル10回戦 ビッキー・タフミル(インドネシア)-亀田大毅(23日・札幌きたえーる) プロボクシング「亀田3兄弟」の二男、亀田大毅(18)=協栄=が23日、WBA世界ライトフライ級4位で32戦無敗のビッキー・タフミル(32)=インドネシア=に3回1分18秒でKO勝ちした。 写真はコチラ

 大毅は無傷の8連勝(6KO)で、WBAフライ級の世界ランク上位入りを確実にした。

 大毅は序盤から優勢で、3回にロープ際に追いつめ左ボディーブローを連打、タフミルが耐えきれなかった。
スポンサーサイト

「時をかける少女」 日本アカデミー賞受賞! 

おめでとう!!! 
時かけの大ファンより。このことはDVD発売前にいずれ記事にするつもりです。

日本アカデミー賞 最優秀アニメーション賞に時をかける少女(2/16)

日本アカデミー賞 最優秀賞一覧

新星・藤崎瑞樹と永井先生の戦い!? 

なんか、結構人がこのページに来てくれるので、動画部分張りなおしてみましたw ちなみに今、藤崎vs永井先生+佐々木の状況はニコニコ動画で見ることができます。アカウントをもっていない方は、登録して見てください。




突如、ニコニコ動画に現れた新星・藤崎瑞樹という人間を皆さんはご存知だろうか? 劇団ひとりに良く似ている似彼の目的はどうやら世の腐れオタクどもを糾弾するということらしい。というのも、まず彼がうpした一度目の動画に対する数々のコメントが彼の怒りを駆り立て、二度目の動画投稿でコメントへのレスポンスをする形に今回なっているからなのだ。一度目の動画は音質や画質が悪かったので反応がイマイチであったが、二度目の動画は、藤崎氏が噛み噛みだったことを除いて、他の問題がクリアーされていたのでその「亜種版」も製作されることになった。

これが元ネタ。


で上の動画を勝手に誰かがリミックスしてうp。

藤崎Remix (良く出来てる)


藤崎氏が動画の中で名前を挙げて糾弾した人物は4人いる。ニートの鈴木氏セックスコンサルタントの織田一誠氏・そしてsk2(佐々木氏)そして永井先生だ。

永井先生とはハンゲームという無料ゲームサイトで自らゲームをプレイし、その下手っぷりさと独自のコメント力を見せ付けることによって人気を博すようになった人物だ。恐らくニコニコ動画を利用している中心層が中高生であり、彼らはハンゲームを利用する中心層でもあるため、これが永井先生が人気を集めるようになった理由の一つだろう。ちなみに「なんぞこれーw」(福島弁?)が口癖。

<永井先生と佐々木>


この永井先生に藤崎「かかってこい」と動画内で宣戦布告したので、永井先生が「正当防衛」に訴えたのだ。

藤崎SATSUGAI


さて、この永井先生の反応に藤崎瑞樹はどんな反応を見せるのか。そもそも藤崎氏とは何者なのか。ちょっと今気になっているのである。ノンポリであることは間違いないのだが・・・。また動画をうpしてくれないかな。

「YouTube」で電波ソングが盛り上がりすぎな件。陰陽師 + 魔理沙 

先日【 「ニコニコ動画」がパラダイムを変える:Web2.0から「超Web2.0」へ? 】というエントリーを記した。
簡単にいうと、「ニコニコ動画」によって動画に新しい付加価値が与えられ、WEB2.0から「超WEB2.0」という新しいパラダイムへ移行したのだ。

もちろん「ニコニコ動画」のサービスは日本だけのものであり、まだ世界は超WEB2.0へ移行していない。ニコニコが流行っている日本と世界とで最近明らかにギャップが見られる。YouTubeのMostViewedのランキングで上位にランクされる動画の質が全く違うのだ。

youtube.jpg


これは2007年2月12日15時時点でのランキング。
上位にいくつもの日本動画が席巻した。
最近、陰陽師ネタがニコニコ動画では流行っており、その陰陽師と以前の記事で紹介した電波ソング「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をミックスしたものが大変話題を呼んでいる。両方とも電波ソングとして人気が高かったことも理由の一つであるが、今回のこの人気はシンクロ率が非常に高かったことにある。調やテンポ、歌のタイミングなど一箇所を除いて殆ど合っているのだ。これにコメントを多く入力する「弾幕」遊びが加わり、再生回数が一日で17万を越えたのだ。これは驚異的な数字ではないか。

恐らくこの動画を支持しているのは中高(大)生であろう。彼らが動画で遊んでいる間に、いつの間にか世界中の耳目を集めている。(その証拠に動画のコメント欄を読んでみれば良い、外人からのコメントがいくつも見られる。そして彼らはどうしてこの動画がmost viewedで1位になったのか全くわかっていない様子)
WEB2.0の一つのキーワードである「アテンション効果」はこのように今後実現され、ウける動画が高い対価を生み出すのだと予想する。

「新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV」


「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」(ようつべ・TODAY MOST VIEWEDで世界一位を獲得!!


☆日刊スレッドガイド・・・【中毒注意】陰陽師は大変なものを盗んでいきました

鳥肌実すげーーーー 

そういえば一回ライブにいったことあるな。この動画は間違いなく流行る。動画は必須!すごいこといってるな~



ギャグっぽいけど間違ったことは言ってないのでは!?
まぁ鳥肌だから許される街宣。

もうちょっと深く知りたい人は
ポリスジャパン:従軍慰安婦を騒いで問題化している怪しい奴らの実態!!

ふぃぎゅ@メイト の若本Ver. 

見事2006年電波ソングの大賞に選ばれた「ふぃぎゅ@メイト」。これの若本Ver.が面白すぎwww
※元ネタ知らない人は、下から見てくださいね。

若本アナゴさん




元ネタ



それがカスラック(JASRAC)クオリティ!! 

著作権ヤクザは消えて下さい。

私もかつてMIDIで作曲していたことがあり、彼らの野暮な攻撃でMIDI文化全体が急激に廃れたことは記憶にまざまざと残っています。もう少し柔らかくいきましょうよ、天下り先のカスラックさん。今はCC(Creative Commons)の時代なんですよ? ビートルズ演奏して、ピアノまで撤去ってどういうこっちゃ。



★novtan 別館・・・「JASRACは適正な請求であることをアピールすべき」

スポーツライター二宮氏が爆弾発言:朝青龍八百長疑惑 

iza - 詰め掛けた報道陣に「訴えるぞ」朝青龍八百長疑惑

この件について、スポライターの二ノ宮氏がコメント↓

「宮清純 相撲八百長疑惑で爆弾発言「武田さんには命の危険がある」」


メディアが報じてないことの方が、この国って多いじゃないですか、本当のことというのはですね
鳥越もわかってるのに、これわざとだよね? くだらん情報しか流さないマスゴミは早く消えてください。

で、肝心の武田氏の動画はこっち↓
「週刊現代の大相撲八百長疑惑報道について横綱・朝青龍語る」


★二宮氏が動画の中で言及してる「元親方と橋本氏が、同じ日に、同じ病院で、同じ原因不明の肺炎でそろって死亡してしまった事件」の詳細

★相撲の八百長疑惑についてはシカゴ大学経済学部 S.レヴィット教授も書いてます。 - ヤバイ経済学

★おまけ - 日本マスゴミのこれから。例えば、これとかこれ。4マス(雑誌・新聞・ラジオ・テレビ)の相対的なプレゼンスはこれから急激に下がるでしょうね。

★おまけ2 - 日本のマスゴミについて。チャンネル桜より。
「何故報道しない日本のマスコミ!!(H119.1.30)」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。