アクセス解析

 


あいつこそがドラゴンボールの王子様 ・・・ネ申すぎる 

あいつこそがテニスの王子様」をドラゴンボールのキャストで送る「あいつこそがドラゴンボールの王子様」。CGMもこのレヴェルまでくると拍手喝采せざるを得ない。歌詞はテニスの王子様の空耳に、ドラゴンボールネタを混ぜ合わせたもの。明日、わき腹が筋肉痛になってることは間違いないw

で、どうやってこれだけのキャスト集めたんだろ・・・。
プーアールカワユスw そういえば猫かw 
フェラズGJ、吹いたwww


らららコッペパン♪の歌詞 泉こなた声に激似の人、ハケーン 

↓こういうのに激萌する自分は末期なんだろう。やっぱり。
・・・いやーこりゃ似てますって。UmeeeeeeeeEEEE
この方はあの難しいこなたの声を模倣できる稀有な存在かと。
こなたは俺の嫁!(何

コッペパン♪何気に歌ってみましたw


↓歌詞書いてみたお(*´ω`)


「らららコッペパン♪の歌詞」

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららいつも変わらない味ぃ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららジャムもバターもあぅ♪

拳銃撃って、威嚇で撃って要求はコッペパン♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
欲しいパンはいつでもこれぇ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
今日もお昼はこれ、ひとつぅ♪

大きな声で気迫を込めてコッペパンをよこせぇ♪
らららコッペパン、らららコッペパンさもなくば射殺するっ♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららいつも変わらない味ぃ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららジャムもバターもあうぅ♪

アンパンでも、サンドでもなく、要求はコッペパン♪
だけどいっつも売れ残ってる寂しいコッペパン♪

ららららコッペパン♪

無職童貞ダメ人間とセカンドライフの妙な接点  

本当になんでか知らないけど、2chを徘徊していた矢先、「そういえば、無職・ダメ板っていうのあったな」と思い、「ダメ人間の日記を見守るスレ」を偶然に発見。

「ダメ人間の日記を見ても、おもんないやろなー」とあんまり期待してなかったんだけど、彼らは先行きのない人生観を面白おかしく伝えていて、なんか興味深くてずっと読んでしまったw 
以下テンプレ。



【銀太27歳】(無職・ダンボール派遣工・中卒)
伝説の復活!!借金120万が重くのしかかる。今度はブログが続くことを祈る
http://ginta26sai2ndblog.blog93.fc2.com/

【旧・無職革命28歳】(廃神)
日本に住みながら、心も体もむしばまれ現在体重は47キロ
http://mushokukakumei.client.jp/

【ニキビ29歳】 金ナシ、無職、ハイパー不細工、童貞、性格最悪、友達ナシ、
若ハゲ、ワキガ、プオタの嫌われ忌み子の一生。くらげ猫好き
http://nikibibaybay.web.fc2.com/nikki.html

【ナカザワ33歳】(ニートから更なる高みへと進化)
考えることを放棄した仙人。それは親の力がなせる業か。苦悩を昇華させた。現代の仏陀
http://brutto.hp.infoseek.co.jp/



上では「ダメ人間の日記を見ても、おもんないやろなー」ってわざと書いたけど、イオはこういう人達の日記って好きですね。というのも、人間って暇になることを忌避しようとしていて、暇を暇として使える人間って稀有だと思うからです。米・精神分析学者 E.フロムも指摘したように人間って「平日せっせと努力して節約した時間を休日に無駄に使う」動物じゃないかと。じゃもし平日から暇だったら人間は何をするのか。

上で紹介したダメ人間達が行き着いた先はセックス・ギャンブル・ネットの三つです。そしてこれは今一部で流行っているSECOND LIFEの中の住人にも恐ろしく符号するのではないかと。

SECOND LIFEは米・リンデンラボ社が開発したインターネット上に作られた仮想空間で「第二の人生」を送るというバーチャルゲームです。SECOND LIFEの特徴は二つあって一つはRMT(real money trade)といって現金通貨と仮想通貨との交換が認められていること。もう一つはゲーム自体の「目的がない」ことです。だから中の人は基本的にヒマなんです。

で、実際にSECOND LIFEに遊びにいくと住人はどーしてるのか。仮想通貨でショッピングをしてるのか? 友達とおしゃべりを楽しんでいるのか? 結論からいうと上のダメ人間様達と同じで、セックスギャンブル・ネットばかり。特にギャンブルはすごい。ショッピングモール街が閑散としているのに対し、賭博場はものすごい盛り上がりなのが印象的です。どこまでいっても人間ってあんまり変わんないなって。

「でも」、例え暇つぶしのための手段がセックス・ギャンブルだとしても、暇を実直に受け止めてあがいている人達の日記を読んだほうが「人「生」」について考える際、正々堂々としているとも言えます。少なくとも彼らは暇を暇として使えない人達のように他愛無いことを「人生の意味」と摩(す)り替え、誤魔化していない訳ですから。

だから下記のような境地に至れると思うんです。
私は一種の狂気にも似た戦慄を以下の文章から感じました。
ギャンブル・セックス・ネット以外のことに必死になって日常に意味を見出そうとする人間がいるんだなと。



ナカザワブログ33歳】2007/6/17より引用↓

部屋に食パンがあるんですけど、トーストにするのも何か塗るのも面倒くさくて、そのままモシャモシャ食べてます。
でも単なる食パンを食べてるだけってのも味気ない。
そこで、パンを丸めて釣りのエサみたいにして食べることにしました。

パチンコ玉ほどに丸めたパンをパクリ。
…むなしい。
丸めたってパンはパン、味も変わらない。

なので今度は丸めたパンをテーブルに並べてみた。
1つ、2つ、3、4つ…
何個もパンを並べて、最後のひとつだけ大きめのパンを置く。
…これ、なんだかわかります?

パックマンですよ、パックマン。
なんかもうわけわかんないからパックマンごっこをしてやりましたよ。



パンでパックマン・・・その発想は逆立ちしても出てこないw

気付いたらしばらくブログを放置してたアッー(´・ω・`) 

「魔理沙達は我々の耳を破壊していきました」(音量注意)→ 元ネタ
ひさびさに私的ヒットしたMAD動画。ニコ動キャラ総出演!(´∀`*) しかし、おまいらよくこんなに作ったなw 編集主、うますぎ (再生は左下のボタンをポチっとな)


サーセンwww 実はニコカラoffに参加したりと大忙しでした。らき☆すた「もってけ!セーラーふく!」がオリコン二位になったりとアニソンに対する世間の目もかなり変わってきてるみたいで、各地のニコカラも現在進行形で盛り上がってます。ま、あとはペッパーランチ関係の記事も一日1000ヒットちょいと大分落ち着いてきましたし、そろそろ通常営業に戻ります。えぇ。
・・・今日はいま旬のネタだけ貼ってごまかしておこうw ↑



あぁ、そうだ。実は今話題のwビリーズブートキャンプやってみました。今までビリーズブートキャンプというと、こんなやつとかあんなやつなMAD系のネタとして見られてきた感があります。しかし!!

これは普通にイイ!! 

まだ一日目の基礎編ですけど、いろんなところが筋肉痛。かつ全然ついていけない。。自分の体力のなさに茫然自失。51才であの動きができるビリー・ブランクスはネ申、いわゆるGOD。

ただ問題が一つ。ビリーバンドの調達が難しい。普通に売ってるのはゴムチューブしかありません。やっぱり手作りするしかないのか、これは('A`)

次からもっとちゃんとした記事かきますw

ビリーズ・ブートキャンプ@ダイエット板まとめwiki



ビリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


