アクセス解析

スポンサーサイト 


テポドン2号   

なんか段々続報が届かなくなってきましたが、依然米軍が厳戒態勢であることは間違いようです。ただ発射期間は「数日から1ヶ月の間」に発射される可能性がある、とだいぶ当初の予測からは緊張感がなくなってきました。

テポドンネタで書くのをやめようかと思っておりましたが、グローバルセキュリティーで細かい衛生写真がアップされておりましたのでこれをご紹介します。

ZAKZAKにはこんな記事もありましたが信憑性の有無はわかりません。

no dong missle test facility




launch control center


total view


td-2-launch-facility-2.jpg


スポンサーサイト

コメント

トラックバック失礼致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/11-f87822b7

北朝鮮トンデモ放送

TBありがとう御座いました。
  • [2006/06/21]
  • URL |
  • SHAKE!asia Marmeid |

北朝鮮からミサイルの可能性あり!警戒下さい

今週末にも、発射される恐れがあるとのことです。
  • [2006/06/23]
  • URL |
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! |

テポドン2号、組み立て完了!

テポドン2号、組み立て完了日米は警戒強化【続報】 (6月22日)◆米、北朝鮮との直接対話を否定・ミサイル問題で米国務省のエアリー副報道官は21日の記者会見で、北朝鮮が発射するかのような動きをみせている弾道ミサ
