アクセス解析

スポンサーサイト 


朝っぱらから熱過ぎる 東京都知事候補無所属・外山恒一(とやまこういち)氏 

また新しいキャラが出てきましたね。人気ですぎ。
ネットからは「ハルヒか?」「ハルヒktkr」といった発言が。・・・んなわけないw
笑ったら負けなんだぜ?

でも、ちょっと擁護できるところがあるから困るw

===========================
東京都知事候補、無所属、外山恒一(とやまこういち)、36歳。
反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり
今時、政治犯として、2年投獄され、現在にいたるも、反体制知識人。
では続いて、外山恒一さんの政見放送です。
===========================



有権者諸君!私が外山恒一である!

諸君、この国は最悪だ!政治改革だとか何とか改革だとか!
私はそんなことには一切興味が無い!
あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんなあまっちょろい段階にはない!
こんな国はもう見捨てるしかないんだ、こんな国はもう滅ぼせ!

私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!
諸君、私は諸君を軽蔑している。
このくだらない国を!そのシステムを!支えてきたのは諸君にほかならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だっ!

私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君、いまこそ団結し、立ち上がらなければならない。
やつら多数派はやりたい放題だ!
我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!

少数派の諸君!選挙でなにかが変わると思ったら大間違いだ!
所詮選挙なんか、多数派のお祭りにすぎない!
我々少数派にとって選挙ほどバカバカしいものはない!
多数決で決めれば、多数派が勝つにきまってるじゃないかっ!

↓こっちのほうが臨場感があってイイ!!(^ω^)
まぢ戦争はじまりそうなんですがwwwww



img20070324095533.jpg


カジ速・・・テレ朝みろwwwwwwwwwww

アルファモザイク・・・唯一神の後継者 外山恒一
Wikipedia・・・外山恒一
MellowMoon・・・外山恒一氏政見放送・テキスト起こし(外山氏演説の全文テキストを見たい人はこちら)
404 Blog Not Found・・・javascript - 外山恒一に続け!


外山MAD 職人仕事早すぎw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/112-3f39f33b

