アクセス解析

 


これがニコニコ動画だよ - 外山恒一の例 

もう知っている人もまだ知らない人も下記の動画を見ればニコニコ動画がどういうサービスなのかわかるはず。素材は「外山恒一の政見演説。

どなたか(中国の人?)がニコニコ動画をそのままキャプチャーした動画をようつべにあげてくださいました。政府転覆ってジョークなんでしょうけど、外人(ごめんなさい)の方が言うとちょっと怖いです( ´・ω・`) 

ニコニコ動画から外山恒一の政見放送
オーケストラエヴァンゲリオン版


外山さん人気ですぎだなぁ。探偵ファイルで外山恒一がとりあげられています。本当はいい人そうですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/114-1510faa6

外山恒一

外山恒一外山 恒一(とやま こういち、1970年7月26日 - )は、日本人の政治活動家、前衛芸術家、評論家、ストリートミュージシャン、ファシスト。 2007年統一地方選挙に連続立候補 2007年東京都知事選挙に、供託金を知り合いより借り、「ストリートミュー
  • [2007/06/14]
  • URL |
  • まなかの日記 |

-

管理人の承認後に表示されます
