アクセス解析

 


外山盗ん恒一は大変なものをでいきました Ver.2.0 

ニコニコ動画では久々の弾幕祭りが起きている。6日アップされた「外山盗ん恒一は大変なものをでいきました Ver.2.0」がものすごい反響を呼んでいるのだ。このMAD動画は外山恒一の政見放送の一部を随所に使い、かつてこのブログでも紹介したことのある「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の音楽にあわせて作られた動画だ。

声のタイミングやピッチも音楽によくあっていて、外山氏が動画中にタイミング良く登場してくることも人気を博した理由だろう。やはり8日の東京都知事選はこの人できまりではなかろうか。




☆ニコニコ動画

コメント

初めまして、この動画学校から帰ってから見ましたよ、これはすごいと思いましたね。ニコニコはおもしろいのがたくさんあり、退屈しないですね。まあ私には暇しかないですがorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/115-6404012d

外山恒一は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0

コレはレベルが高い!!上手い!!http://www.youtube.com/watch?v=tCnHjK4IYMM元バージョンはhttp://www.you
  • [2007/04/06]
  • URL |
  • KATARI-4 |
