アクセス解析

 


らき☆すた・・・じゃなくて、クロノトリガー&クロス! 

らき☆すた流行りすぎだろ常識的に考えて。
早く記事かかないとなーと思ってらき☆すたネタでもいいか、
と思っていた矢先、待ちに待っていた クロノトリガー・クロスのフルオケ版がようつべにうpされました!

いままでニコニコ動画でした聞けなかったこの名動画を一般のユーザーにも聞いてもらえるのは私も大変うれしい!
ぜひ大音量でご堪能ください。特にクロノトリガーOPの曲には背筋がゾクゾクっとして、そのあとストリングスのユニゾン
で泣くと思います。ゲームをやったことない人も純粋に楽しめる動画ですよ。

盗撮ですけど、これ・・・( ´・ω・`)

「ChronoTrigger - CrossMedley」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/116-c58faf69

クロノトリガー

クロノトリガー『クロノ・トリガー』 (''Chrono Trigger'') は、1995年3月11日に、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のスーパーファミコン用ゲームソフトで、コンピュータゲームのジャンル|ジャンルはコ
  • [2007/06/27]
  • URL |
  • れいの部屋 |

-

管理人の承認後に表示されます
