アクセス解析

 


今日はらき☆すたOP 「もってけ!セーラーふく」の発売日! 

やっぱりオリコン一位にしたいや。しちゃえ!
ってことで、今日が 「もってけ!セーラーふく」の発売日!です。オリコンが楽しみ~


「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まと
めサイト


☆追記 2007年5月23日付けのオリコン・デイリーランキングで見事3位にランクイン!今度の動向次第でオリコン一位の可能性もあり。詳しくは↓

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!

アキバ総研 アキバで大規模な「らき☆すた」祭! 「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフ」本番の様子


涼宮ハルヒの憂鬱ED
「ハレ晴レユカイ」 デイリー推移と週間初動

フラゲ日 発売日
  火   水   木   金   土   日
 15位 →21位→18位 →2位→10位→16位
週間チャート5位 初動34,881枚 (デイリー集計対象外のアニメ専門店分集計入る)

さて、「もってけ!セーラーふく」がフラゲ日から3位スタートしちまったんだが
ハレ晴レの推移を参考にすると、週間チャートは最終的にえええぇぇっ・・・奇跡が起きるか!?



どーでもいいけど、おば☆すた のお姉さん、素敵です(´∀`*)



☆5/25追記 らき☆すた Mステ8位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (Mステはアニソン基本的にスルーするので、今回のランクインは歴史的快挙!)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/122-9df0c6c0

らき☆すたOP、デイリー初登場3位獲得など

2007/5/22付デイリー シングル 3位 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 6位 ハヤテのごとく! KOTOKO11位 暗黒天国 ALIPLOJEC
  • [2007/05/24]
  • URL |
  • あかつきのまったり日記。 |

-

管理人の承認後に表示されます
