アクセス解析

スポンサーサイト 


気付いたらしばらくブログを放置してたアッー(´・ω・`) 

「魔理沙達は我々の耳を破壊していきました」(音量注意)→ 元ネタ
ひさびさに私的ヒットしたMAD動画。ニコ動キャラ総出演!(´∀`*) しかし、おまいらよくこんなに作ったなw 編集主、うますぎ (再生は左下のボタンをポチっとな)


サーセンwww 実はニコカラoffに参加したりと大忙しでした。らき☆すた「もってけ!セーラーふく!」がオリコン二位になったりとアニソンに対する世間の目もかなり変わってきてるみたいで、各地のニコカラも現在進行形で盛り上がってます。ま、あとはペッパーランチ関係の記事も一日1000ヒットちょいと大分落ち着いてきましたし、そろそろ通常営業に戻ります。えぇ。
・・・今日はいま旬のネタだけ貼ってごまかしておこうw ↑



あぁ、そうだ。実は今話題のwビリーズブートキャンプやってみました。今までビリーズブートキャンプというと、こんなやつとかあんなやつなMAD系のネタとして見られてきた感があります。しかし!!

これは普通にイイ!! 

まだ一日目の基礎編ですけど、いろんなところが筋肉痛。かつ全然ついていけない。。自分の体力のなさに茫然自失。51才であの動きができるビリー・ブランクスはネ申、いわゆるGOD。

ただ問題が一つ。ビリーバンドの調達が難しい。普通に売ってるのはゴムチューブしかありません。やっぱり手作りするしかないのか、これは('A`)

次からもっとちゃんとした記事かきますw

ビリーズ・ブートキャンプ@ダイエット板まとめwiki



ビリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/125-4b578afa

