アクセス解析

 


らららコッペパン♪の歌詞 泉こなた声に激似の人、ハケーン 

↓こういうのに激萌する自分は末期なんだろう。やっぱり。
・・・いやーこりゃ似てますって。UmeeeeeeeeEEEE
この方はあの難しいこなたの声を模倣できる稀有な存在かと。
こなたは俺の嫁!(何

コッペパン♪何気に歌ってみましたw


↓歌詞書いてみたお(*´ω`)


「らららコッペパン♪の歌詞」

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららいつも変わらない味ぃ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららジャムもバターもあぅ♪

拳銃撃って、威嚇で撃って要求はコッペパン♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
欲しいパンはいつでもこれぇ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
今日もお昼はこれ、ひとつぅ♪

大きな声で気迫を込めてコッペパンをよこせぇ♪
らららコッペパン、らららコッペパンさもなくば射殺するっ♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららいつも変わらない味ぃ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららジャムもバターもあうぅ♪

アンパンでも、サンドでもなく、要求はコッペパン♪
だけどいっつも売れ残ってる寂しいコッペパン♪

ららららコッペパン♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/127-079c6ef0

-

管理人の承認後に表示されます
