アクセス解析

 


「涼宮ハルヒの憂鬱」 二期決定! 

こなたも大喜び、ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(私にいわせれば)リベラリズムの体現者であるハルヒが
また帰ってくる!!保守的な風土が強いこの国で彼女が国民のアイデンティティの中核であり続ければ、日本はまだまだ終わらない。もっと自由を!!もっと勇気を!!もっと大胆さを!! すべてはハルヒの望むままに、日本を、世界をもっと面白くしよう!! 

ハルヒにとっちゃミラン・クンデラの「存在の耐えられない軽さ」なんて理解できないんだろうなぁ。未来に向かってガンガン実存をぶつけ、道を作っていく。・・・美しい!

あ、なんだか元気でてきたw 今日は祭りの予感。
これでまた楽しみが増えた。なんか最近楽しいことばっかり(*´ω`)


[タレコミ]TVA「涼宮ハルヒ」二期決定!

ハルヒといえばうってつけの日にSOS団公式サイトにて発表とのこと。また、7月10日発売のアニメ誌から一斉に情報解禁の模様。あと、「機動戦士ガンダム00」は、2クール×2形式らしい。新劇場版エヴァや、コードギアスの2クール×2とか、水島ガンダムなどのタレコミを頂いたのと同じ方からの情報なので、マジっぽい。



☆これは驚愕! 朝日新聞、全面広告「ハルヒ 二期決定」 2007/07/07
vip550403.jpg

↓↓↓
☆朝日新聞広告で予告されていた21時からのイベント(原作の一部を実写で再現した動画)
涼宮ハルヒの憂鬱 東中学監視カメラ 2007/7/7 sat +20:58:00


☆こなた大喜び(パソの画面みると2chらしきものが映ってるw)
up073.jpg


☆ニュータイプ8月号より
up071.jpg


☆ニュータイプ 8月号 表紙
haruhi2.jpg

☆2ch 該当スレ 【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期制作決定か
にゅー速クオリティ ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2ch 日刊スレッドガイド 【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期制作決定か

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/130-e1153ab8

-

管理人の承認後に表示されます
