アクセス解析

 


Animelo Summer Live2007 Generation-A に陰陽師がでた件。 

ちょwww なぁんぞこれー。
誰だよ、このピザw 誰だよ、この天野!?w

レッツゴー!陰陽師 夏の祭典アニサマに堂々見参!!


誰だよこのピザ?ことでんちゅう、なんで最初っから息切れしてるん?・・・ww 明らかに「セッポウターイム!!」のセリフは黒歴史w まぁカラオケでは陰陽師いまいち盛り上がらんからライブはそこらへん聞いてて楽しい罠。

えぇい、なぜモトヤを呼ばんかったんだ。モトヤを出しやがれ!(多分ギャラの関係)

よし、来年はいこう。もっとニコ動キャラが出演
してほしい! マリサとか誰かに歌って欲しい、盛り上がるだろうなぁ。

・・・にしてもうp早すぎw ニコ動GJ! そして陰陽師、乙。

ちなみに、モトヤのはこっち。4:30ぐらいから見ればよろし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/132-1e7e5214

和泉元彌離婚か晶紀夫人が家出る

和泉元彌離婚か晶紀夫人が家出るhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000028-nks-ent狂言師和泉元彌(33)と妻の晶紀さん(39)が別居していることが10日、分かった。今月に入って晶紀さんが子供を連れて実家に戻り、長女(5)は地方公演をキャンセルした
  • [2007/09/11]
  • URL |
  • 業界のしじまで漂いますか? |

-

管理人の承認後に表示されます
