アクセス解析

 


ニコニコ動画に小沢一郎が出演した件  

なんで?なんでなん?なんで民主党・小沢!?

運営側の意見
>いまや日本のネット文化の一大発信地となっているニコニコ動
>画ですが、一般社会においても、いよいよ認められるときが
>やってきたのかもしれません。それはもちろんみなさんの
>自重にかかっています。

確かに民主党党首が一動画サイト(それもニコニコ動画)に出演して、メッセージをくれることは貴重だとは思うけども、ニコニコでやってどうするんでしょ!?w 政治的に民主よりだと思われるし、不偏不党とかじゃなくなるんだが、、それでいいのかな?、と。どうせだったら安部ちゃんにもしゃべってもらってフェアにすればよかったのに。今回のニコニコ運営のはしゃぎっぷりは(珍しく)感心しないなぁ。

(※2007/7/10現在、コメント入力が再開した模様)

結局、動画公開とともにニコニコユーザーが自重するわけもなく、荒らしに走ってコメントが不可能にw

そしたら早速小沢MADが作られて祭りにw 
ニコニコに正気は似合わないw 狂気を演出してこそニコニコ動画!!

小沢代表は大変な動画にご出演されました


まーでもなんだかんだいって歴史的な瞬間かもしれないです。
それだけニコ動が影響力を発揮するってことなんでしょうからね。・・・しかしこの後の対応とかどうするんだろうなぁ

ニコニコあかうんと持ってる人は↓がオヌヌメ すぐ消されるかもしれませんけど。




IT media news 「ニコ動」に小沢一郎氏登場 年金問題語る
産経新聞 小沢代表「ニコニコ動画」で集中砲火
J-CAST 小沢代表のニコニコ動画書き込みストップで「炎上」騒ぎ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/133-0448f352

