アクセス解析

 


もえたん 人気ですぎ、ワロタww ロリコン歓喜!! 

いや、だって同人CDの時から聞いてましたから、私。
いまかいまかとアニメ化と待ち望んでいたわけです。
しかし、該当スレを見ても一向にコメントは増えず
不発か・・・と思ってました。

↓知らない人用のテンプレ


西暦2003(平成15)年秋に“萌え”と“英単語集”という禁断の結び付きで現れた「萌える英単語~もえたん~
単語の解説はしっかりとした内容だが、分かる人なら思わずニンマリしてしまう例文の数々、そして単語集に挟み込まれた、萌え系女子高生・虹原いんくの可愛さ炸裂!のイラスト画像の数々。続編も次々出版され、シリーズ40万部超の大ベストセラーが、まさか!ついに!のアニメ化!!


いざ始まってみると人気ですぎてワロタw 
これで受験英語はばっちりでしょうw。受験生諸君、強制視聴!
あ、虹原いんくとパステルインクは俺の嫁。

ニコ動のもえたん一話早速消されました・・ww
代わりにつべの置いておきます。


PART 2 > http://jp.youtube.com/watch?v=0S0NaemHbdY
PART 3 > http://jp.youtube.com/watch?v=njJnGgBzGTI

☆もえたんコーナーの英語
「アニメの第一話は作画も気合はいってていいよね!」

It's great that the animation staff go all out with the quality of an anime's first episode.

(評)素直な英語でつね。「全力で」を「上手に」のwellに逃げず、all out使ってるあたり、文全体に品をもたせてるなぁ。

日刊スレッドガイド もえたん 第一話

☆OPの歌詞貼っておきますね(*´ω`)
これカラオケで私以外誰にも歌わせない。



「魔法少女マジカルたん!」

(マジカル★ちぇんじ でABC)
最初はね訳解りません
お約束変身ポーズ 敵はドコ?正義は誰?(Yes Go!)
強そうな魔法の呪文
キラキラと光る私は 意外とかわいいかもね

世界の平和よりあの人が幸せならばそれでいいの
女の子は身近な愛に生きるのよ
それでも気になる
みんなの笑顔が消えるのはやだ

マジカル★ちぇんじ でABCDEFG
言葉でもっと繋がれ心に 元気

マジカル★しちゃって "H"はHeroin
呼ばれてるわ 「Help me!」
行くよ 待って待って待ってて

( マジカル★飛んでけ マジカル★Flying
ほうきはいらないGo to sky
マジメロ★決定 マジカル★Teacher
ぱすてる参上 XYZ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/134-ac69abfd

