アクセス解析

 


8/8発売 もってけ! セーラーふく Re-Mix001 ~7 burning Remixers~ は買いなのか!? 

もってけ!セーラーふく! RE-MIX001 -7burning remixers- 速攻レビュー」もどうぞ。



アニソンにして初動6万枚を売り上げ、オリコン2位という輝かしい功績を残した「もってけ!セーラーふく」が発売されて早2ヶ月。今だにオリコン50位圏内を右往左往しているもってけ!の怪物っぷりを尻目に、「もってけ!セーラーふく リミックス」の発売まで約1週間となった。らき☆すたが社会現象にまでなっている今、このCDの発売を心待ちにしているらき☆すたファンも多いのではないか。

8/8発売 もってけ!セーラーふく リミックス その内容は↓

01 もってけ!セーラーふく【調子こいて玉砕ミックス】
remix by eicheph
02 もってけ!セーラーふく 【メタボ対策Mix】
remix by 来兎
03 もってけ!セーラーふく 【中の人on the floor mix】
remix by baasjack
04 もってけ!セーラーふく 【―うんだかだ~教の野望―】
remix by 柏森 進@MOSAIC.WAV
05 もってけ!セーラーふく 【グルコサミっくす】
remix by 名無しさん
06 もってけ!セーラーふく 【祭みっくす!】
remix by 小池雅也@4-EVER
07 もってけ!セーラーふく 【青春orzミックス】
remix by eicheph  

7曲入って、1200円。値段の安さから「買い」の雰囲気がにわかに漂ってくるものの、やっぱりどんな曲が収録されるのか気になる。
そこで! らっきー☆ちゃんねるで収録曲の一部が公開されていた模様なので以下のリンクから視聴して、買いかどうか聞き定めて欲しい!

04 もってけ!セーラーふく 【―うんだかだ~教の野望―】
remix by 柏森 進@MOSAIC.WAV


06 もってけ!セーラーふく 【祭みっくす!】
remix by 小池雅也@4-EVER


2曲通して感じたこと。
おもすれーーーーーー
単純に。もってけ!がイパーイ。ジャケ目当ての人も、純粋に曲が好きな人も、買って損はないかと。
ああ、上の音質悪いですけど、恐らくラジオからひっぱってきてるからです。CD版に期待しましましょう。現在AMAZONで17位。さて、どこまで伸びるか楽しみ。私? もち買います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/139-79dc17d3

