アクセス解析

 


曖昧ネットだーりん 歌詞 

良曲なので支援 歌詞うp。祝オリコン10位!

ラジオ「らっきー☆ちゃんねる」オープニングテーマソング
曖昧ネットだーりん

作:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
歌:小神あきら(今野宏美)&白石みのる(白石稔)

ゆずれない さわらせない
楽しみ毎回マイマイ Mine
あなただけ すこしだけよ
内緒の特別トークトーク Talkin'

は~い アタシらっきー☆らっきーアイドル
「まさに ふぁんきー☆ふぁんきー最終兵器」
いえ~ 崇め奉れ
そんなホッピー 体にイイ!

ネットーだーりん「なんだボクか?」
だっだだーりん「やっぱボクか・・・」
オトナの事情で仕方がナイ
But,ダーリン「ナンですかね?」
だっだだぁ~「だぁ~、はヤめて・・・」
なかよくねやりましょう

だっだだーうぃん「ナンでそれが?」
だっだだすぃん「ちょっとダケよ・・・」
仕事はすべてがタイヘンさ
曖昧で「イイんじゃないの?」
終わるな「しつこいな」
ま、お願いトキドキよろしくね!

つづくのか つづけるのか
知らんよ俳諧ハイハイ Hyper
そこらへん やたらへんだ
秘密で格別カープカープ Captain

うぃ~っす おっはらっきー☆らっきーあいさつ
「どーも ハッピー☆ハッピーしてますか?」
は~ん やる気ありますし?
きっとグッピー カワイらしい♪

デッドらいん「越えるなよ!」
らんららいん「自制して・・・」
コドモの私情が出まくりだ
Black,らいん「危ないな!」
らんららぁ~「ラーのお告げ?」
深刻になりません

らんららーめん!「パイタン(白湯)だね」
らんららいでん!「稲妻か・・・」
言霊はどこでも駆けつける
単純で「ごめんなさい!」
遊ぶぜ「Toyの代わり?」
じゃ、いつものドキドキちゅーんなっぷで!

ふっふーん♪
ラッキーチャンス
ふっふーん♪
なんてたって$!(Oh yeah!)

ネットーだーりん「なんだボクか?」
だっだだーりん「やっぱボクか・・・」
オトナの事情で仕方がナイ
But,ダーリン「ナンですかね?」
だっだだぁ~「だぁ~、はヤめて・・・」
なかよくねやりましょう

デッドらいん「越えるなよ!」
らんららいん「自制して・・・」
仕事はすべてがタイヘンさ
曖昧で「イイんじゃないの?」
終わるな「しつこいね・・・」
ま、お願いトキドキよろしくね!

らららららっきー☆らっきーチャンス
夜露死苦☆NE!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/141-668e7649

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
