アクセス解析

 


個人的にツボった スキー・ジャンプペア 

これデジハリ生の卒業作品だったとは・・・知しらなんだ。昔、デジハリ生の卒業作品製作に音楽担当として携わったことがあって内容は全然違うけど、なんか懐かしい感じがした。 
スキー・ジャンプペアの動画は見たことあったけど、解説は聞いたことなかったなー。これ解説が面白いんだ!w 解説がネ申すぎて腹筋が壊れるかと思った。久しぶりに斬新な動画だったんだぜ。詳しい解説はウィキペディア「スキージャンプ・ペア」に載ってる。荻原次晴のスタジオ司会ってまだ聞けてないんだけど、あるのかな、かな。

お勧めは、オーストラリアチームの ばーさーろーっ!!もぐっているもぐっている まだまだもぐっている!!。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/146-d7654c96

-

管理人の承認後に表示されます
