アクセス解析

 


「スプーの絵描き歌」で外人さんが怒ってる件。 

31-supu_04.jpg


今更紹介する必要もないと思うんですが、You Tubeのコメント爛見てたらあまりに面白くってww

まず知らない人は、「スプーの絵描き歌」「ハレ晴レユカイ」の動画をまずチェキして見て下さい。

注)スプーの絵描き歌は例によってすぐ消されるかもしれません。


で、


このスプーは何回見ても怖いですが、
この動画の感想に、これが↓。



>名前:mypoopispink (1 week ago)
>How disturbing. What is a "spoo"? I still do not know. >Is >it a yellow pumpkin with green, swirling poop on >it's head?

(なんて邪魔なんだ。「スプー」ってなんだよ? 俺はまだわからんよ。。それって頭に緑色の巻きグソが黄色いかぼちゃに乗っかってるやつか?)(イオ訳)



外人さん、すごい例えだなw GJ! 

You Tubeを利用してる日本人の数って200万アクセス
突破したらしいし、いきなりスプー貼られたってアメリカ人
はわからないよねぇ笑。そりゃこんな感想も出るわ。
それよか、スプーが「ハレ晴レユカイ」踊ってるとはしらなかった!

数ある「ハレ晴レユカイ」のパロディの中で頭から抜けないのはこの動画。関西大学生、クオリティ高い!



と、思ったら中学生もクオリティ高!

以下まとめサイト。

<涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるいのか!60連発!>

<スプーの絵描き歌」で生み出された怪物・動画まとめ>




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/15-37451489

