アクセス解析

スポンサーサイト 


DDRがうますぎる件 

うめぇえええええ!!!!!



よくゲーセンとかでDDRがうまい人見るけど、ここまではっちゃけてやってる人は見たことない。しかもなんで家の中にゲーム機が・・・。自分で買ってやりこんでるとか!?

P.S. 「マリオのDDR」が発売するみたい。→去年の7月に発売済みでした。ごめんなさい。('A`)


スポンサーサイト

コメント

もはや神業ですね。

履歴からきました!
トラバのコメントありがとうございます。

なんていうか、もうすごすぎますね。
回るとかそういう言葉なんて陳腐すぎます・・・。

というか、おもしろい記事が多すぎます。
今からゆっくり読ませていただきますm(_ _)m

>コバヤシウラバさん

いきなりトラバごめんなさい。
そしてコメントありがとう!!

ゆっくりしていってください(*゚ー゚)

こんばんは~
コメントありがとうございました^^

これすごいですね
今まで見たDDR動画で一番すごいかもw
あとマリオのDDRはもう発売されてますよ^^

>小鉄さん

ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m早速書き換えました。一年発売日を私が間違って記憶しておりました。。お恥ずかしい限りです。

どうぞゆっくりしていってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/16-c067d357

