アクセス解析

 


BumpTop 3D Desktop Prototype が思ったより海外で評価されている件。 

Gigazine でも取り上げられていたので無視してたのですがw、思いのほか海外で話題になってるみたいですので改めて紹介させて頂きます。

で、↓



オフィシャルサイトに説明があったのでザっと読んでみましたが、これ見間違えじゃなければカナダ・トロント大の修士の学生(二人)が作ったみたいです。すごい。

ペンを使ってインターフェイスを使って操作されることを考えているそうです。まだプロトタイプでダウンロードは出来ませんが、リリースされれば何かすごいことが起きそう。


彼らの修士論文を読みたい人はココ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/18-38dbe6c0

3次元デスクトップ

  タブレットPCにはピッタリというか、それ用に開発された(と、思われる)3次元デスクトップ「BumpTop Prototype」。 ■ YouTube動画 ブラウザーのウィンドウに折り目をつけて目印にしたり、アイコンの大きさを変えたり、本みたいに背表紙で並べたり、楽しそう~~
  • [2006/06/28]
  • URL |
  • とくみつ録 |
