アクセス解析

スポンサーサイト 


HeyHeyHeyに平野綾が出演!の動画のうpが早すぎる件。 

いまから30分前に「涼宮ハルヒの憂鬱」ハルヒ役の声優である平野綾さんが出演しました。



一部チャネラーには「出番時間が少ない!」
といった感想も聞かれましたが、声優でHeyHeyHeyに出て(ライブ収録とはいえ)歌まで流れたことは快挙ではないでしょうか。さらに「萌え」な感じも出てていい感じでした。

出演そのものも見物だったんですが、チャネラーの動画のUPの早さ。平野さんが出演してから速攻エンコして30分後にはもうYou Tubeで見られるようになっておりました。うーん、やっぱチャネラーは恐ろしい。でもそんなチャネラー私は個人的には好きですw
スポンサーサイト

コメント

動画が削除されてますね・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/22-5c625bc4

