アクセス解析

スポンサーサイト 


ファッションとしての"パンティストッキング” 

この番組の司会は、”パンティストッキング”を頭にかぶり人間一般の「偏見」がいかにまかり通っているか実際に試してくれました。

見てください、コレ↓



司会:ちょっと実験をしてみて客の反応を見てみようかな。君、なんて名前?
客:アマンダ
司会:アマンダ、調子はどうだい? 質問してもいいかな。
客:いいわ。
司会:僕が「これ」を頭にかぶると、君は僕のことをどう思うかな。
客:銀行強盗
司会:そう!銀行強盗! みんな、銀行強盗って言うんだ! でもそれって「偏見」だよね~。だって僕は”パンティストッキング”を頭にかぶるってことはかっこいいと思ってるんだよ!ほら、最近稼ぎもいいしさ。信じられないと思うけど「これ」かぶるとどこへ行ったって「偏見」の目に晒されるんだよ!

@以上イオ訳



久しぶりにお気に入りの動画に出会えた。(゚ー゚*)
この番組の名前知ってる方がいたら教えてくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/28-ad3dd539

-

管理人の承認後に表示されます
