アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本のボクシング・ファンの皆様へ」 ファン・ランダエタ 

landaeta4.jpg



■ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ(西語訳)


平成18年8月9日

日本のボクシング・ファンの皆様へ  ファン・ランダエタ

 8月6日(日)にベネズエラに帰ってきました。今はとても元気にしています。8月2日のWBAライトフライ級王座決定戦では、日本のボクシング・ファンの皆様から沢山の御声援を頂き本当に有り難うございました。ベネズエラに戻って、まず驚いたことは、私に対する激励のメールが、日本の皆様から日本大使館宛に2500通以上届いているということでした。

 これには本当にビックリすると共に大きな感動を頂きました。今回の試合では日本の皆様が様々な感情を持っておられることを知りました。私は日本の皆様の公正と誠意を重んずる心を尊敬しております。決して、恥ずかしいなどとは思わないで下さい。私自身はそんなことは一つも思っていません

 私は今まで日本で二度王座決定戦に臨み、何れも残念な結果に終わりましたが、これからもボクシングを続けていきます。そして、もし、再度日本に行くチャンスがあれば、今度は日本の皆様の誠意にその試合を捧げたいと思います。

「サムライの国」日本のボクシング・ファンの皆様に感謝の気持ちをを込めて-

ネタ元:在ベネズエラ日本国大使館



landaeta3.jpg


↑激励メールは一部がスペイン語に翻訳されて届けられたそうですけど、これは多すぎw こんな量を訳した人もすごいけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/43-72c1d82c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。