アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「楽天」狂騒曲 序章 part 2  

関連記事: 
「楽天」狂騒曲 序章  】
楽天、Xデーは近い?



■楽天、Xデーは9月4日?
 


<ムーブ! 宮崎哲弥氏のコメント>




454.jpg

<東スポ 9/1>


■[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]提供:(株)株式新聞社 (2006-08-31 14:15)


 楽天が後場も軟調――1日付夕刊紙が「三木谷社長9月4日逮捕か」と報じる。
 楽天<4755.Q>が後場軟調。前場は前日比900円安の5万2800円で取引を終えたが、
後場は前場安値の5万100円に迫る展開となっている。31日に発売された1日付の東京
スポーツ新聞が、「三木谷社長9月4日逮捕か」とし、早ければ今週末に強制捜査を行い、週明けにも逮捕する可能性があると報じている。


論談 目安箱


 六本木ヒルズに居住する多くの IT企業の中でも 「 楽天 」 は社会的にも認知され生き残ったかに見えたがここに来て 「 TBS 」 問題はじめ多くの問題が噴出してマスコミの格好の標的になっている。

 ここ一番、若者の起業家の星として生き残ってもらいたいものである。

 ところで、六本木ヒルズ内の関係者の間では、外資系企業も多くあり、麻布署では 「 生活安全課 」 が中心となって 「 くすり ・ 注射 」 絡みの内定を進めているようである。

 深夜までの勤務で IT関係者は 「 くすり漬 」 なのか。

 まさか、楽天関係者には調査が及ばないことを祈るばかりである。

(平成18年08月31日)投稿者: 匿名


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/54-85ff8484

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。