アクセス解析

 


ローゼン麻生 「2chで育ったー」 


■ローゼン麻生 「2chで育った」発言


テレ朝で総裁選後にインタビューがあり、以下のやり取りがあった。

総裁選に関して小宮さんの質問への答え

麻生太郎
「インターネットを使う世代(年代)が、当然として上がってきますんで、インターネットで育った、もしくは2ちゃんねるで育った世代がさらに大きく成長してきたというのは、また別の社会現象みたいなものが出てくるのかなと思いますし、
速い反応が、偏った世論調査とは違って、ネットが普及してくるとオンラインでつながっていくというのは世論を知る上で大きなものだと私はそう思います」

テレ朝の総裁選・報道特番より


■ローゼン麻生 「2ちゃんねる」発言 (゚⊿゚)




■おまけ  麻生太郎 Wikipedia

マンガ『ローゼンメイデン』の読者であることが正式に判明し(それまでは目撃談・あるいは単なる噂の段階に留まっていた)、ネット上などで話題となった。そのため、事情を知る人々からは「ローゼン閣下」「ローゼン麻生」などの愛称で呼ばれる事もある。このことは『メカビ Vol.1』(講談社で創刊された雑誌)の「麻生太郎 直撃!ローゼンメイデン疑惑に応える」という記事で掲載されている。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/62-bf20c29b

-

管理人の承認後に表示されます
