アクセス解析

 


性に関する良くない単語集 

■性に関する良くない単語帳(Glossary of sexual slurs)

日常に使われている性に関する「侮蔑」単語集がアメリカで流行っている。こんなの訳してのっけたらいけないんだろうな。だけど面白そうだからやってみよう。

ここで知ったからといって実際に会話で使うと痛い目をみるかもしれません。


■A

* aborto (スペイン・イタリア・ポルトガル)-字義的には「中絶」の意味-とっても不細工な人のこと。
* AC/DC (北アメリカ)- バイセクシャル。ロックバンドに因んで名づけられたわけではない。だが「両方の道を行く」という感じで使われている。(注:ちなみにACは交流/DCは直流)
* agfay - ゲイ。 子供が使うふざけた言葉でホモの意。1900年代初期に生まれた言葉。
* ambidextrous / ambisexterous - バイセクの男。 (例えば男でも女でもどちらとも性交が好きな男)
* angel - (1) 男とアナルセックスをする際「受身」になる男のこと。
* arse bandit / arse king - (arse=ケツ bandit=盗賊)(イギリス)- 男とアナルセックスをする際「受身」になる男のこと。
* as camp as a row of tents - (camp=同性愛の・直訳すると「テントの列のように同姓的な」=「同性愛が許される無法地帯に生まれたような」)-(オーストラリア) めっちゃホモ. 1950年あたりから現在まで使われる。

ダメだ、こんなの訳していったら頭がおかしくなっちまう。やめやめ! 興味のある方は元ネタ参照↓


元ネタ:Wikipedia Glossary of sexual slurs

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/65-3564b0d4

魔術師たるべき仕事

魔術師ならば、錬金術師のごとく、お金もバシバシ生成しなければならないと思う。生成しなければ終わりかな、と思ってる。いや本当に。そんなわけで、今回はサイドビジネスで副業収入を得る方法をお教えしよう!!!!!それは…
  • [2006/12/22]
  • URL |
  • 魔術師の特訓 |
