アクセス解析

 


あなたはもう見ましたか? 「放送禁止5」 


(5-2からはYouTubeの内部リンクより辿って下さい)

 フジが毎年1回、深夜にて放送するドキュメンタリー「放送禁止」。TV局の中に眠る膨大な記録フィルムの断片から「放送禁止」になったフィルムを再放送するというリアルさをウりにしている。そのためコアなファン層が存在する。
 今回は社会から除け者にされた社会不適応者が集う「しじんの村」の話。このドキュメンタリーはバーベキューを楽しそうに行う「しじんの村」の住人のシーンからはじまる。一見すると全員が談笑をし、今まで背負ってきた重荷から解放された感を受ける。しかし「ハニコ」の突然の自殺未遂によって雰囲気は一遍する・・・。


 深夜に、一人で見ることをお薦めします。結構、怖い。アッー! 最初からいろいろ調べちゃだめですよ。見終わってからがいいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/74-aaac4228

-

管理人の承認後に表示されます
