アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーホームズ・藤田東吾社長 YouTube直訴 2と3と4 

一応、YouTubeを使った始めての本格的な直訴になりそうなので新しい動画も貼り付けます。三つほどアップされました。内容は紙面に書かれていたものと殆ど同じです。声は前回よりも大きくなって聞きやすくなったものの、まだどもる傾向があるのは損。きな臭い印象を視聴者に与えるのでどうにかしたほうが良いと思いますよ。

その2


その3


その4



やじうまWatch 【2006/10/25】

■ イーホームズ藤田東吾社長、耐震偽装の告発で「YouTube」を活用中
 姉歯秀次元建築士の耐震偽装を見逃したことで事件の当事者となった、イーホームズの藤田東吾社長。18日には東京地裁で執行猶予の判決を受け、記者会見に応じていた。藤田社長はその場で、「アパの物件でも偽装が行なわれた」と衝撃的な告発をした。しかし、この部分はごく一部のメディアを除きほとんど報道されなかった。そんな中、24日に藤田社長が語りかける映像が「YouTube」に掲載されたのだった。あの「きっこの日記」からリンクされたこともあり、3万6,000件以上のアクセスがある。続いて25日にも第2弾が公開された。ネットには、これがYouTubeの正しい利用法だ、との声もあった。
めたるまん(山崎一幸)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/81-74bf208d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。