アクセス解析

 


晴れ晴れユカイ!フル絵コンテVerキター 

知らない人は→こちら【 「涼宮ハルヒの憂鬱」のクオリティが高すぎる件。

前記事で「これどなたか早くアニメにしてくれないでしょうか。お願いしますm(_ _)m 実写ダンスのほうが早いか!?」って書きましたけど、実写ダンス、9月の終わりにもうアップされてました。アクションが増えたり、動きが複雑になって更に見ごたえのダンスになったなぁ。踊った人たちGJ!

それに加えて今回探して限りで新しい晴れ晴れユカイを二つ見つけたのでご堪能ください。

■Harehare Yukai - ハレ晴レユカイ フルバージョン(アニメver)

 ↑これ学園祭とかで踊るといい感じかも。また流行んないかな。↓これは学園祭に近いものがあるんだけど、踊りが古いVersionなのでちょっと残念。だけど仕上がりはいいお。 

■涼宮ハルヒと3年2組 


■水泳部  

↑これは強烈。爆笑した。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/82-37a3f473

