アクセス解析

 


スポーツライター二宮氏が爆弾発言:朝青龍八百長疑惑 

iza - 詰め掛けた報道陣に「訴えるぞ」朝青龍八百長疑惑

この件について、スポライターの二ノ宮氏がコメント↓

「宮清純 相撲八百長疑惑で爆弾発言「武田さんには命の危険がある」」


メディアが報じてないことの方が、この国って多いじゃないですか、本当のことというのはですね
鳥越もわかってるのに、これわざとだよね? くだらん情報しか流さないマスゴミは早く消えてください。

で、肝心の武田氏の動画はこっち↓
「週刊現代の大相撲八百長疑惑報道について横綱・朝青龍語る」


★二宮氏が動画の中で言及してる「元親方と橋本氏が、同じ日に、同じ病院で、同じ原因不明の肺炎でそろって死亡してしまった事件」の詳細

★相撲の八百長疑惑についてはシカゴ大学経済学部 S.レヴィット教授も書いてます。 - ヤバイ経済学

★おまけ - 日本マスゴミのこれから。例えば、これとかこれ。4マス(雑誌・新聞・ラジオ・テレビ)の相対的なプレゼンスはこれから急激に下がるでしょうね。

★おまけ2 - 日本のマスゴミについて。チャンネル桜より。
「何故報道しない日本のマスコミ!!(H119.1.30)」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popper.blog70.fc2.com/tb.php/94-9b44b13d

八百長をやってないコトを証明することの難しさ

 朝青龍が、週刊現代の書いた「八百長疑惑」に怒ってた。 実際、「八百長」を朝青龍がやってないとしたら、やってないコトを証明するのって、ものすごく難しいことだろう。 一方、相撲界全体としてみると、八百
  • [2007/02/01]
  • URL |
  • ブログライブ |

朝青龍八百長疑惑の件

【大相撲】最強横綱に八百長疑惑!週刊誌報道受け協会が事情聴取 日本相撲協会は、昨年九州場所で優勝した横綱朝青龍(26)の“八百長疑惑”報道に関し、30日に朝青龍本人から直接事情を聴く。24日、明らかになった。同報道は週刊誌「週刊現代」が報じたもの。 ◇
  • [2007/02/01]
  • URL |
  • zara's voice recorder |

朝青龍が、八百長疑惑を報じた週刊誌と全面対決へ!

横綱朝青龍が八百長疑惑を報じた週刊誌側と全面対決へ!!日本相
  • [2007/02/01]
  • URL |
  • ネット社会、その光と闇を追うー |

-

管理人の承認後に表示されます
